*

2016年1月

自分のルーツを知りたい

http://www.smtgfw.net/自分の名字について調べてみたいと思いました。初見の人はまず読めないし、口頭でも自分の名字を説明するのがとてもめんどくさい名字です。親類縁者以外に、同じ苗字の人に会ったことがありません。ちょっと本で調べてみたら関西方面に所縁のある名字らしいです。さらに奥深く調べてみたいけど、古語や崩し字は読めないし、何から手をつけていいかもわからない。時間があるときに関西に旅行に行って、所縁があるとされている地方に行ってみたいです。

飲み会好き~1

予定がブッキングしたらどうしますか?例えば、会社の飲み会と友達との飲み会。特に時間が重なるって・・・まぁ、会社の飲み会だろうが友達と酔っぱらい具合に大差はないんだけどね。結局、会社の飲み会終わったら合流するしね~。のみが深くなってくると気にならないけど(皆、自由人だから)、1次会から参加と3次会からの参加の最初の温度差。 まぁ、話が見えないからしかたないけど。そして、そんなことでめげないけど。逆に最初から友達との飲み会の方が酔うの早いかも~ それ考えたら、やっぱ先に会社の飲み会参加しといたほうが良いよね~。結局、飲めれば良し!会社の飲み会もいい人ばかりだからめんどくさいとか思ったことない。 なんなら、、もっと会社の飲み会あってもいんじゃないかなぁ?て思ってた(笑)結局、私は飲みが好きなのか、会社が好きなのか、友達と騒ぐのが好きなのか・・・ やばい。書いてる自分ですら分からなくなってきた(笑) 脚やせエステ千葉

わたしの朝の戦い

最近、眠っても眠っても寝足りません。毎年のことですが、この時期の朝は、本当に辛くて起きれられません。めざまし時計とスマホのアラームを3つセットして、やっとの思いで布団から出ています。 会社に行くときにすれ違う人を見ると、「この人も朝あんな思いをして起きて支度をして、ここを歩いているのかなぁ」と思います。 冬の朝でも全く平気で、シャキッと起きられる人っているんでしょうか?もしいるとしたらぜひコツを教えてもらいたいものです。 メンズエステ石川