*

2015年10月

思い出に残るプロポーズにしたいと思った

思い出に残るプロポーズにしたいと思っているので、

何かサプライズ的な事をやってみたいなと考えています。

 

アイデアとしては、いろいろとあると思うのですが、

こういうのはどうかなと思いました。

http://www.penebakerent.com/2015school/

 

実現出来たら、かなり感動的になりそうです。

 

どういう方法で実現できるのか、

Flashmob JAPANに話を聞いてみたいと思いました。

 

思っていた通りに出来たら良いだろうなと思いました。

どうなるのか楽しみにしたいです。

 

 


道路は公園、学校はうちです

30代の団塊ジュニアをどうにかしないといけません。その子供たちが心配です。夕方に遊びだすからです。これは困ります。今、小学校の崩壊がニュースで報道されていましたが、夕方に遊ぶのですから、昼に勉強しないのは当然です。
親の教育が出来ていないのです。この世代は、いじめ世代ですよね。人数が多いということもあります。団塊世代の最後の方の子供たちです。長男にはできていた教育も、下の子供には甘くなっているので、親も夕方まで、井戸端会議ばかりして、子供をほって育てたのでしょう。集団になるとできるが、個人ではできない、無礼な集まりのようです。自分のポリシーをもちすぎます。謙虚ということがありません。自分たちだけがいいのです。
子供のことは考えないのでしょう。小学校で、庭のある子供たちに混ざって、道路で夕方騒ぎまくっている子供がお隣にいるのです。合うわけがありません。すきあらば、騒ぐでしょう。公共のもの、つまり、道路は公園です。学校もうちです。浮気調査 神奈川


結婚式でサプライズを成功させたいと思う

結婚式でサプライズを成功させたいと思っています。

 

出来れば、フラッシュモブ広島みたいな

フラッシュモブをやってみたいなと思っています。

 

可能であれば、大人数でやってみたいと思いました。

 

予算の関係もあるので、

どこまでの事が出来るのか分かっていないのですが、

友達にも協力してもらってやってみようかなと思いました。

 

上手く実現する事が出来たら嬉しいですが、

果たしてどういう事になるでしょうか。

しっかりと考えてみたいと思いました。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-RpsrUFuUCu0/UYurZXGa9vI/AAAAAAAARzs/eyb9HQ-UA0o/s800/kouyou_ichou.png